アトリエK+

熊本県人吉市の建築設計事務所アトリエK+ (建築・インテリアデザイン・照明・家具・トータルプロデュース)

事務所概要
ホーム >  事務所概要  > コラム・ブログ

コラム・ブログ

だんだん・・・

だんだんと・・・ベールが・・・。とある牧師は宇宙戦艦やまと的な、「完成まであと○○日」とフェイスブックでカウントダウン・・・。(;_;)プレッシャーが・・・。でも、確実に完成に向かっています。でも、「完成」ではない!「誕生」したばかりです。竣工が0歳、クライアントと共に大切に育てて行きたいです。
24日は教会でクリスマス礼拝。子供たちの劇は素敵でした。また、思わぬ出会い(前のクライアント)もあり、娘たちも一緒に行く予定だったけど、体調不良のため・・・。
帰ってから、「すっごく良かったよ~」って話したら、「来年は、ぜ~ったいいく~っ」(´▽`)
「クリスマス」は本来の意味を理解して・・・、しめやかに、または、心からお祝いして、・・・そんな日なんです。24日は日本のほとんどのキリスト教会で、19:00くらいから「クリスマス礼拝」をしていますので、是非参加してみて下さい!マイナスはありません、少し以上のプラスは確実にありますよ~!
あなたの愛する隣人と参加してみてください。もちろん、ひとりでも!
メリークリスマス!

本棚
机 ラフ図 模型